コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフスタイルノートブック

 突然ですが、最近の新しいマイブーム!!

 先日こんなものを購入しました♪

e0086682_16453658.jpg


 ライフスタイルノートブックと言いまして、本・映画・レシピ・旅行の4種類の専門ノートです。今回音方が購入したのは、BooksとCinemasの二冊で、それぞれ読んだ本や観た映画、読みたい本や観たい映画、本屋やレンタルビデオ店の情報、お気に入りなどを書くスペースが設けられている、音方的に「こういうものが欲しかった!」というようなノートになっています。何といっても、本質はアナログ人間ですから(笑)。日記帳とか大好きだしv

e0086682_16495335.jpg

  中身をちょっとだけご披露すると、こんな感じ。
Cinemasノート中、「DEATH NOTE」と「バルトの楽園」のページです。写真とか切り貼りして、スクラップブック風にやってみてます。少々値が張るノートですが、つくりがしっかりしているし、書いているうちに特別な一冊になる事は間違いなし!

 最近やる気が起きない事が多いので、そういうときにちょっとずつノートを充実させていくのはいい気分転換になります。今日観に行ってきた「ゲド戦記」も、何を書こうか考えると楽しくなってきます。

詳細やご購入はこういう雑貨屋さんサイト様などで。
[PR]
by otokata | 2006-08-16 16:54