人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちバトン

 雪組次期トップ、水さんに内定したそうですねvおめでとうございます!!
しかもお披露目がエリザベートで、中日で「星影の人」もやっちゃうとか!!
ああ、ミズくんのトートに沖田さん!!だめだ、理性ぶっ飛びそうだ!!
通いたい!!だけど、エリザベートは誰だ?私の理想は妹と意見一致で「キム君!!」ってことになりました。意志が強くて、美しくて、「もぎたてのフルーツ、フレッシュ!」そのまんま・・・vvでもちょっと男らしすぎるかも・・・?
 そんな今日この頃です(意味不明)。

 戯言はさておき、本題入ります。
taroo様から「どっちバトン」を回して頂きましたvありがとうございます!!
かっこいいだなんて、そんなもったいないお言葉・・・、嬉しすぎます(照)v
では、張り切ってバリバリまいりませう!!!


「どっちバトン」

1、性別は?

 一応女性です。
・・・ついでに言うと、山羊座のAB型です。
え、聞いてないって?いえ、一行で終わらせるのが寂しかったもので(オイ)。

2、朝はめざまし派?ズームイン派?

 めざまし派!
なぜなら家族がめざまし派で、ズームインはほとんど見たことないから(苦笑)。でも、めざましはいいですよ。何だかのんきな感じで好きです。
 ・・・とか言いつつ、仕事の時間とか朝ドラの都合で時々しか見ませんけど。

3、フィッシュorビーフ?

 ビーフです。特に鶏肉推奨。
ケンタッキーのオリジナルチキンや鶏の唐揚げを与えると、大人しくなります(笑)。

4、和風or洋風、好きなのは?

 部屋は洋風ですが、時々無性に畳にゴロンとなりたくなります。
 食事は和食が多いので、レストランに行くと洋食を注文したくなります。
 専門はクラシック音楽ですが、授業で取ったお琴も楽しかったと思います。
 宝塚では轟様の日舞も、フィナーレのバレエばりばりのデュエットダンスも好きです。

 ・・・すみません、選べません。

5、ご飯派?パン派?

 朝はパン、昼はその時々、夜はご飯と、見事折衷ですね。
そうですね・・・。パンはカロリー高いので、どちらかというとご飯派で。

6、“まなかな”どっちが好き?

 ・・・どっちも好き?
と、言うよりも、正直申し訳ないけどどちらがどちらか分からないです(^^;)
何かほくろか何か見分けるポイントがあったはずですよね。覚えてないけど。

7、S?M?

 間違いなくM。どうやらいじられるのとか大好きみたいです。
本人たまにはSになってみたいけど、いつも返り討ちにあってます。おかしーなー?

8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?

 どちらかと言えばカッコいい系。
物心ついた時からヅカファンという環境が影響してるかも。あ、でも娘役にはあんまり詳しくないあたりとか、ただのミーハーかもしれない。

9、じゃあ男では?

 両方兼ね備えていないと嫌です(キッパリ)!!
一見格好いいけど、実はお茶目で可愛いおじ様とか、最高ですね(おじ様限定かよ)。
例えば渋くて格好いいのに、(アニメで)奥さんの話をすると途端に可愛くなる斎藤氏。
例えば黒コートでビシッと決めた鬼警部なのに、やたらとドジなジャベール警部。
例えば綜馬さんみたいな・・・vいや、綜馬さんの素顔はモロ可愛い&マブい系ですねv

10、次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

 えっと、毎度毎度すみませんですm(_ _)m
宜しければお暇な時にでも答えてやってください。

花耶様・・・かわいい人です。でもどちらかというと”素敵な方”!
稀城彩歌様・・・文句なしにかっこいい方!!
羽隠様・・・大人な感じのかっこいい方!!
by otokata | 2006-08-17 23:44 | 質問・バトンなど