コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レミゼのキャストスケジュール

 お久しぶりです。
何か夏休みが終わるって時に、どうしてもシルメリアがやりたくなって、でもお金ないので前作でセラフィックゲートグルグルして遊んでいました。気がついたら日が過ぎています。
 ・・・虚しい、でも楽しい。

 ダメ大人バンザイ。

 さて、レミゼのスケジュールを見てきました。ざっと見渡しただけだけど、愕然。

・・・・・・・・・・石川さんは6,8月のみ、阿部さんは8月出演なし。


 最低2回は東京に行かなきゃ全ジャベ制覇できない・・・。

 しかも、鹿賀ジャベ、岡アンジョは6月前半のみ?

 頭痛くなってきた。

 
 とりあえず、この表をプリントアウトしてにらめっこして考えます。

 明日はイリリアに行ってまいります。
久しぶりの綜馬さん&今さん、そして舞台で始めてお会いする麻世さん。
とっても楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

メモ代わりに、最低私がクリアしたい条件

・ジャベール完全制覇(もし複数回東京に行くなら、今ジャベは毎回観たい。)
・岡アンジョルラスが観たい (でも厳しそうだ)
・今回バルジャベの組み合わせにはこだわらないが、橋本バルジャンは1度観たい。
・今井さんも1度は入れたい(意図しなくても入りそうだけど)
・出来たら引継ぎ3アンジョは全員観たい。
・徳井テナルディエ、森・阿知波テナ妻も一度は観たい。
・島田エポも出来たら観たい。

さて、どれだけクリアできるだろう?

・・・そして課題として、新アンサンブルの名前を全員覚える事。
[PR]
by otokata | 2006-09-02 22:47 | レ・ミゼラブル