コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラブバトン

 
 記事を書くたびに「お久しぶりです」になってきている音方です。
いや、最近お仕事のことで頭がいっぱいです。夏休み中には新サイトが完成する予定だったのに、未だ陰も形もないんだもんな・・・(トホホ)。今年中にUPできるだろうか?いや、頑張ろう!

 とはいえ、やることはちゃんとやっていますとも!!
タイタニックのチケットGET致しました!!やった!!
これでマブい人と岡さんの共演が観られる♪土曜日を希望したから、取れるとは思っていなかったけど・・・、ひゃっほい!!

 とまあ、そんなことはさておき・・・

 寒川様からラブバトンなるものを回して頂きました。ありがとうございます!!
指定単語は「ジャベール」です♪
ジャベ!!ジャベ!!!ジャベーーーーー!!!(興奮中)

ラブバトン

■朝起きたら隣にジャベールが寝ていました。さてどうする?

 そりゃもちろん、おはようのキスを!!

・・・なんて出来るわけないですよ(笑)。まずボ~っとした頭で警部を見て、30秒後に事態を把握して硬直。しばし無言でパニクった後、怒涛の勢いで寝顔の写メを撮らせていただきます!!

■そうこうしているうちにジャベールの目が覚めた。どうする? 

 あたふたして携帯を隠して、とりあえず挨拶。でも何となくごまかせると思う。
警部って、何となく低血圧っぽく見えるのは気のせいでしょうか?ボ~っとした頭で一生懸命起きようとしてたら、萌えます。寝癖とかついてたら、最高に萌えます!!

■ジャベールに作ってあげたい得意料理は? 
 
 皆様の例に漏れず、私も和食を作って差し上げとうございます。特に、納豆と、豆腐の味噌汁とタコの刺身!朝から嫌がる顔が見とうございます。

■ジャベールとドライブ、何処へ行く?

 免許持ってない・・・。ジャベが運転できるとも思えない・・・。
誰かアッシーが必要ですね。単純そうなブリジョン(偏見)辺りを国家権力で脅して、ツーロンまでドライブしますか。・・・ジャベが返り討ちに合わなきゃいいけど(^^;)

■ジャベールがあなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 上目遣いで、「愛なしには生きてはいけぬ」って。ボソッと言って欲しい。多分、可愛すぎて悶え死ぬ!!あ、マブいジャべ推奨で。

■ジャベールがあなたの為に歌ってくれるって!何を歌ってもらう?

 私はもう上記ので満足だから、ある人のために歌っていただきたい。
低い声で抑揚をあまりつけず、ボソボソと湧き上がる恋情を吐露する暗い曲(苦笑)。
「ノートルダム・ド・パリ」より、フロロのナンバーで、”きみは私をダメにする”。
 
 「この激しい恋の海原 私の血潮に砕け散る波
  それは私に引き起こす 錯乱を 危機を 不運を

  <中略>

  きみは私をダメにする 私を破滅させてしまう
  それは予言できたのかも知れない
  最初の日に」


 私の中の隠れバルジャベソングなのです(笑)。

■ジャベールに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 
 では、浴衣を着せて差し上げます(喜)。
 やっぱり色は控えめの黒橡辺りにしましょうか。ポニテの位置はもう少し上げて、組紐で結びましょうかvリボンも超激可愛らしいのですが、たまにはこういうのもよろしいかと。胸元はあんまりしっかり合わせずに、少しはだけるくらいで。え、だらしない?警部、これが正しい日本の民族衣装の着付け方なんですよ(嘘)。大丈夫、絶対お似合いですから!
 本を見ながら必死に着付けするので、見返りとして写真を撮らせてください!!

■次に回す5人は?

 それでは、花耶様に、指定単語「ジェフリー・ラッシュ」or「鹿賀丈史」で!!お暇な時で構いませんので。

 いやもう、このバトン楽しすぎます♪久々にテンション上がりました。
やっぱりジャベは最高ですね(激愛)!!寒川様、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

5分で着付けって出来るんだろうか(私じゃムリだろう)?頑張って練習しなきゃだわ。
[PR]
by otokata | 2006-09-14 22:06 | 質問・バトンなど