コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少女コゼット


 ウィキペディア「世界名作劇場」より

2006年、9年ぶりの新作となる第24作『レ・ミゼラブル 少女コゼット』(全52話予定)の製作が発表された(フジテレビと中国・中央電視台の共同製作。放送時間及びチャンネルは未定)。

 確定事項みたいですね、少女コゼット!!
名作劇場復活だけでも嬉しいのに、レミゼですか・・・!!

絶対毎週録画しよう!!

少女コゼットか・・・。コゼットが主役か・・・。

(ジャベが主役じゃないのか・・・。)

少女か・・・。

 って、修道院の中だけの話にならないよね!?

もしくは、テナルディエ夫妻にいじめられてから、マリウスに出会うまでとか?
いやいや、ちゃんとバルの最期までは描かれますよね、52話もあるんだし!

 最大の問題は、ジャベがどのくらい出て、どういう風に描かれて、誰が声を当てるかですね(真剣)
[PR]
by otokata | 2006-09-14 22:27 | レ・ミゼラブル