コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 炎上!京都輪廻 3


 さて、あれほど「勝てない!勝てない!!」と書いていた、蒼紫Vs志々雄戦。

 先ほど無事、無傷で3戦目打ち勝って勝利してきました!!

 今までのはなんだったんだ、ってくらい、要領よく戦える方法を遂に見つけました。
時間はかかったけど・・・。一戦につき10分近く(笑)。 
攻略本の通りしてちゃダメだ。私はそこまで器用に戦えないんだから_| ̄|○

 しかし、蒼紫様のエンディング、超ショボッ!!

 いくら蒼紫様ルートがおまけだからって、2週目のお楽しみ要素もないし、エンディングはショボいし、扱いあんまりじゃない!?釈然としないなぁ・・・。

 でも、剣心ルートの2週目追加要素に比べると、左之助も斎藤さんも本当に雀の涙ほどの追加なんですよね(溜息)。やっぱり釈然としないなぁ・・・。

 で、さっき気を取り直して、斎藤・修羅エンディング(バッドエンディング)を見ました。
大変だったんですよ~!涙を呑んで斎藤さんにダメージを受けさせて、戦う度に葛藤を発動させて・・・。そうまでして見た割には、全然面白くなかったけどね。まあ、バッドエンディングだしね。

 さあ、明日からは人間復帰して頑張ろう!!
[PR]
by otokata | 2006-09-18 21:19 | アニメ・コミック・ゲーム