コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これから日曜の朝はどうしたらいいんだ・・・_| ̄|○


 地球見聞録が終わってしまいました(涙)!!

 ああ、私の密かな楽しみが・・・!!これから早起きなんて絶対に出来ない(断言)!
いや、知ってたんですけどね、今日終わるって。だけど、ああ、だが、しかし、「END」が出るとやっぱり悲しい・・・!!

 ああ、マブいお方をこれからどこで補充すればいいのだろう・・・?
朝っぱらから可愛かったのに・・・。時々イントネーションが「?」となるところも、やっぱり愛嬌があって悶えるくらい素敵だったのに・・・!!

 朝から悲しみにくれています_| ̄|○

 とりあえず、11月のDVDの発売を待ちます。
一枚いくらだろう・・・?早く発表してくれ・・・!!
[PR]
by otokata | 2006-09-24 08:41 | 舞台・役者さん