コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るろ剣グッズあれこれ

 最近、今頃になってるろ剣(斎藤さん)グッズが続々発売されて増えてきたので、整理がてら紹介しようと思います。
 まずは、彼がいるお店で買ったものから・・・
e0086682_2253073.jpg

↑彼・定春君

e0086682_2255209.jpg

るろ剣手ぬぐい
中身はオールキャストの相関図になっています。が、勿体無くて開けられないため、のしの写真だけになってしまいました(^^;)中の写真は、ジャンプショップの写真でご覧下さいませ。
e0086682_2256579.jpg

るろ剣湯のみ
剣心・左之助・蒼紫・そして斎藤さんの湯のみです。
冗談で、仕事場でこれを使おうとしたら、妹に冷めた態度で「やめた方がいいよ」と、言われてしまいました。使えないってば・・・(勿体無さ過ぎる)。

以上2点はジャンプショップで購入できます。

続いて、アニメイトから・・・。
e0086682_233199.jpg

るろ剣ファスナーマスコット(斎藤)
私、一番好きなんですよ、このEDの斎藤さん!!
「そう、もうすぐ雨♪」っていうところの、煙草を吸いながらたたずみ、ふと空を見上げるあの仕草と美しさ!!それがファスナーマスコットですからね!!もうクラクラです。もう1つ使用用を買うか、考え中です。

そして、本日発売の「JUMP the REVOLUTION!」より
e0086682_2393311.jpg

るろうに剣心 花鳥風月カレンダー
10月から5月まで、剣心・左之助・斎藤・蒼紫の、完全版表紙イラストで掲載されたカレンダーです。斎藤さんは2月・3月なので、私の部屋は万年2月になりそうです(笑)。
ちなみに、この雑誌には和月先生の最新作「エンバーミングⅡ」も掲載されているので、そちらも要チェックです!個人的には、この話のダークさは結構好みです。

 そして、ゲームと完全版が、最近お家に来たるろ剣グッズなのですが・・・。
何か音楽関係者としては失格だけど、今年はモーツァルトイヤーというよりも、”るろ剣”イヤーって感じですね(爆)。今かなり幸せですvv
[PR]
by otokata | 2006-09-29 23:18 | アニメ・コミック・ゲーム