コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・想像以上でした_| ̄|○

 本日、初めて『レ・ミゼラブル 少女コゼット』のサイトを見ました。
この文字の大きさと順序から行くと、レ・ミゼラブルが本タイトルで、少女コゼットがサブなんでしょうか?などと、のんきな事を言っていたれるのも、ポップアップが立ち上がるまで。
画面に映し出された絵に、しばし硬直。
 
えっと、これは・・・、何といいますか・・・、悪い予感的中ですか?

ジャベって、バルより10くらい年下だったはずだよね?(そういう問題か)

この土気色の顔色は、もしかして、某魔法薬学の先生を意識してる?(んなわけない)

頬がこけきってますが、職務に厳格すぎてやつれてるんでしょうか?

なんていうか・・・

  ・・・・・・悪そう。

警官というより、善良な人々をいじめる陰気な悪徳代官っぽい_| ̄|○

い、いやいや・・・。まだ絵が発表されただけ!!
声も分からないし、実はかなりのツンデレカワイコちゃんかもしれない(笑)!!
あの警部が変わっていくんだから、もしかしてものすごくおいしいのかもしれない!!

ポニテじゃないのはとっても残念ですが、髪型はジェフリージャベっぽい。プラスに考えると、参考にしたのがあの映画なら、酷いジャべにはならないと思うんですが・・・。どうでしょう・・・?

全てはこれからですね。楽しみなような、ちょっと怖くなってきたような・・・(^^;)

レ・ミゼラブル 少女コゼット

追記

ちょっと時間を置いて眺めてみた。やっぱり悪そう(苦笑)。
でも、顔がたまたま悪人面してるからって、描かれ方が悪いとは限らないしね。
ポジティブに考えよう!!(じゃないと、今晩眠れなさそうだ・・・。)
・・・しかし、バルジャン若いな~。ファンティーヌは薄幸の美人って感じだし。
何となく、アンジョルラスが楽しみになってきた(笑)
[PR]
by otokata | 2006-09-30 01:08 | レ・ミゼラブル