コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色バトン


 消失同盟のバナーに恥じない消えっぷりをしている音方です。お久しぶりです。

 今日は、2年半くらい?伸ばした髪をバッサリと肩まで切ってきました。色々な心境の変化ですが、頭が軽くなったので、当分は幸せだと思います。そんな今日この頃・・・。

 そんな事はさておき・・・
 
 寒川様から、バトンを回して頂きましたvいつもありがとうございます!
私はオレンジですか・・・。初めて言われましたよ。柑橘系だなんて、そんなフレッシュな・・・(アワアワ)。マブいフランツが一瞬頭を過ぎってしまいました。身に余る光栄です!!嬉しくて昇天中です☆

 色バトン

■好きな色は?
 どっんな、色~が好き?
「青!」
 青い色が好き。一番先になくなるよ、青いクレヨン♪


 いや、失礼。最近この歌をよく思い出すので・・・。
 一番好きなのは、小さい頃から青色です。それも、新選組の隊服の浅葱色のような、トルコ石の”こまどりの青”のような、青空のような水色が好きです。
 よく着る服の色は白や黒が多く、部屋はダークブラウンが基調なので、その辺の色も落ち着く感じがして好きです。
 ちなみに上記の歌をご存知の方は、私と友達になれます(いらんわい!!)。

■嫌いな色は?
 うーん、嫌いな色・・・というには違うかもしれませんが、目が疲れるような色は好きではありません。蛍光色とか、一面の黄色とか。

■携帯の色は?
 白です。待ちうけはマブい綜馬さんです(聞いてない)v

■貴方の心の色は
 録画した「のだめ」を観た後なので、カラフルなクレヨンって感じです。子どもの落書きみたいに、赤とか青とかオレンジとかが溢れてるような。

■次の六つの色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

すみません。「イメージの問題♪」とか調子乗って回答済みの方も挙げてしまっているので、その辺はスルーしてやってください。

赤・・・赤・・・?すみません。思いつかない。
青・・・稀城彩歌様。(クールな感じかと。)
オレンジ・・・花耶様。(何となく暖色の暖かい感じ。)
ピンク・・・ヨシキ様。(可愛らしいイメージがぴったりかと。)
黒・・・しげち様。(この方しか思いつかなかった・・・)
白・・・羽隠様。(何となく、雪を連想したので。)

 さて、今週は上京して、「オクラホマ!」と、「AKURO」を観てきます。
さっさか準備しなくては・・・。
[PR]
by otokata | 2006-10-18 00:10 | 質問・バトンなど