コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何が何だか・・・。


 毎度こんな書き出しなのもどうかと思いますが、お久しぶりです。

 えっと、先週東京に行って来て「オクラホマ!」と「AKURO」を観て来ました。
東京一人旅なんて初めてなので、色々書きたい事もあったのですが、不精しているうちに、かなり経ってしまいました。反省、反省・・・。いえ、レミゼの時も東京に一人で行ったけど、あの時は向こうに住んでる友達の家に泊まったので、あんまり一人の気はしなかったんですよ。叔父叔母のところにも遊びに行ったし。

 しばらくネット界からも遠ざかっていて(こんなに長い間自宅パソに触らなかったのは久しぶりかも)、さっきメーラーを開けたら、出会い系のメールがたまってました。あっちのメアドはほとんど流出させないようにしてるのに~!!!女性から誘われてもどうしようもないっつーの!!←そういう問題ではない。

 さて、今日こそは「AKURO」の感想でも・・・と、思っていたのですが、先ほどショッキングな事があったので、そちらから。

■2006年10月24日(火)  お詫び -ハイライト版DVDの販売中止について-
このたび限定枚数での『AKURO』ハイライト版DVDを劇場にて予約販売を計画しておりましたが、一部著作権問題が生じてしまいましたので、急遽中止することとなりました。
既にお申込みいただいたお客様には、本公演終了後速やかにご返金の手配をさせていただきます。
多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
制作サイドの不手際を心よりお詫び申し上げます。


以上の文章は公式サイトからの引用ですが、先ほど家に帰ったらこれと同じ文面のはがきが来ていました。
 おかげで、親に内緒で予約していたのに、軽くバレてしまっていました。

いや、そんなことはいいんです。
週末には感想を書こうと思っているのですが(今日じゃないんかい!)、「AKURO」、とっても素晴らしかったんですよ!音楽もストーリーも、アンサンブルの皆さんのアクロバットなダンスも、分銅で戦う駒田さんも、神秘的で親しみやすいあんちゃんなけーごさんも、一人だけ何だか可愛らしい素っぽいサカケンさんも、ポニーテールの今さんも(←ここ重要)、初めて拝見してうっかりメロメロになりかけた平澤さんも、最後に「そーゆー役立ったのか!?」とツッコミを入れてしまいそうな西村さんも、妖艶な鈴鹿とアケシを見事演じ分けた彩輝さんも・・・。
 二回じゃ物足りなくて、悩んだ挙句想定外の出費を覚悟して予約しただけに、かなりショックです・・・。これでいつでもポニテの今さんや美しいけーごさんや・・・(以下略)に会えると思っていたのに。特に今さんの歌・・・。

 ああ、やっぱりショック_| ̄|○

立ち直るのに時間が必要なので、今日はこの辺で・・・。
(何だか言い訳チックだなぁ。)
[PR]
by otokata | 2006-10-26 23:11 | 舞台・役者さん