コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上條バルジャンが見られるチャンス・・・だけど。


 私はどうやら行けそうにありません(T_T)

そもそも、来年夏にイタリアに行こうと貯蓄中で、どうやって夏のレミゼ代を捻出するかで今から頭が痛いのに・・・。
ジャベ全員観られるかも、かなり危うそう・・・っていうか、無理そうなのに!!
中日劇場までの交通費を渋って、「星影の人」をどうするか真剣に考えてるのに・・・。(DVD買ったほうが安そうだし・・・。)

 唐突な導入ですみません。 
東宝ミュージカル・アカデミーの卒業公演がレミゼに決定し、上條恒さんがバルジャンということを、知りました。200名様ご招待だそうです。

 ・・・3月17日・18日だそうです。

って、後期で仕事が一番忙しい時期じゃん。
たとえ土日でも、この時期に東京まではちょっと行けない。(いやいや、そもそも当たるかも分からないし。)

 激しくジャベが気になるところですが・・・。マジで気になりますが・・・・・・・。

 ・・・はぁ。
まあ、いいんだ。頑張って稼いで、今度こそ念願のイタリアに行けるように頑張ります。
そして、せめて今ジャベだけでも観られるように頑張ってやりくりします!!

 はぁ・・・、ジャベ・・・。
[PR]
by otokata | 2006-12-27 23:05 | レ・ミゼラブル