コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石川ジャベ、思ってたより厳しそうだ・・・。


 レミゼの公式、新キャストも扮装写真が掲載されていたんですね。
いつからだったんだろう?全然気がつきませんでした。

 橋本バルジャン、眉間に皺寄ってるけど、目元が穏やかだから総じて優しそうだ。
・・・っていうか、何だか悲しそうに見えるのは私だけ?

 石川ジャベ、思ったより写真怖い。何やら睨みつけております。いかにも生真面目そう。
こうやって4人のジャベを眺めていると、今ジャベが愛らしく見えて仕方がないです。ちょっと潤んだような、大きな瞳で見つめられると、ついキュンと・・・。やっぱりこれは恋でしょうか?(今更)

 原田アンジョルラス、クルックルの茶髪・・・。何だか初々しくて、真面目そうで、いかにも大事にされてきた感じがします。彼もどんなアンジョルラスになるか楽しみです。見られる川からないけど。

 後は・・、そうですね。「コゼットがみんな可愛い」って思ったことくらい?
エポとかマリウスとかファンティーヌとか、全然誰も違和感ないので。

 早くアンサンブルの扮装写真も見たいです。
[PR]
by otokata | 2007-01-04 00:45 | レ・ミゼラブル