人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に買いました、ヴァルキリー・プロファイル2!!(今更)


 最初に「欲しい」ってブログに書いてから、早一年以上・・・。
よーやく、よーやく、ようやく入手しました!!!

 ヴァルキリー・プロファイル2 シルメリア!!!

 最近ゲームをする暇も無かったし、金欠甚だしかったので、ずっと遠目で見てるだけだったんですよ(るろ剣は買ってやったけど・・・。ほら、あれは私のアイディンティティだから。)!!それがようやく私の手元に!!

 「お正月だから一本くらいゲーム買ってもいいかな」

遥かの八葉抄や舞一夜、アンジェリーク・エトワール、FF1&2orFF6(GBA)・・・。
欲しいソフトは山とあるんですが、やっぱり我慢の限界に来てましたから、シルメリア!
購入前に、あまりよろしくない前評判もたくさん見ちゃったけど、若干ネタバレ(本当に若干)も読んじゃったけど、心を決めました!

 で、早速プレイ。

現在レザードが仲間になったところなんですが、この作品相変わらず
めっちゃキャラが素敵なんですけど!!
 
 公式サイトを見てるだけのときは、絵は好きだけど前作キャラ以上に惹かれる存在なんて無くて、それがまた購入が延びた原因にもなってるんですけど、いざやってみると
ルーファスもディランも格好良すぎ!!!
ノリでうっかりパソの壁紙をルーファスにしちゃいましたよ(ちなみに考慮期間として、ここ数週間はアリューゼでした)!!
 アリーシャはまだちょっとよく分からないけど、これから先は長いし、楽しみです。

 つか、

礼儀正しく落ち着いたレザード素敵!!

 いや、私が好きなのは天才で変態な暴走レザードなんですけどね(爆)!!
ストーカーで一方通行で勘違いの痛い彼が好きなのですが、普通にしてると、こんなにも素敵な人だったんですね。CGの効果か、心なしか若返ってる気がするし(笑)!!
私がレナスなら、コロッと落ちます。まぁ、そんなに簡単に手に入るようなものはいらないだろうけど。
 
 ってことで、これから少しの間、久しぶりに神と人との神話に浸ろうと思いますv
by otokata | 2007-01-04 01:01 | アニメ・コミック・ゲーム