コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マブイマブイマブイ!!

 すんごい今更だけど、シアターフォーラムの、『タイタニック』初日前日の動画を初めて見ました。

何て言うか、綜馬さん、最強?

「皆もそうでしょう、ね?」

なんて、強引に笑顔で言われちゃったら、誰も抗えない・・・。
思いっきり画面前でニヤけてしまいましたよ!!危ない、危ない・・・。

 ハロルドと対話している綜馬さんに思いっきり萌え!!!!!

 そういや、ブライド通信士って事故が起こった当時22歳だったんですね。
22歳・・・。

 あれ・・・?何か全然違和感なかった気がするんだけど。
そーまさん、46歳なのに・・・?
大学で言ったら4回生なのに・・・?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 そういや、雪組エリザベート、音月ルキーニ誕生ですね(話を逸らしてみる)♪
とっても楽しみですvv

 
 ・・・・・・・・・22歳かぁ。
[PR]
by otokata | 2007-01-23 22:34 | 舞台・役者さん