コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

話しかけるか、すっごく迷ったけど、流石にそんな勇気はなかった。


 岡さんのブログで、20日に村井国夫氏が観劇していた事を知りました。
(今更だけど、最近あんまりネットしないもので・・・。)

 ・・・もしかして、私がサンドウィッチ食べてる時に、エスカレーター横で
「村井さんに激似の人がいる・・・」
ってフリーズしてしまった、あの時の渋いお方、ご本人でしたか!?
村井さんが来てらっしゃったのは昼だろうか、夜だろうか?今更ながら、マジで気になる。

 さて、私が観劇して早一週間。
ブログを読み返して、とりとめもなく「マブイ」と「可愛い」しか書いていないことをちょっと反省してみたのですが、もう一つ反省点が。
 この一週間、ブログだけではなく、私の怒涛の語りの被害者になっていたのは、紛れも無く私の目の前に座っている上司です。私がため息をついた時に、「どうしたの?」って聞いてくれると、私から返ってくる返事は、「いえ、タイタニックが・・・」「いえ、綜馬さんが・・・」。ちょっと一息つくたびにその繰り返し。この一週間で、彼は何回「綜馬さん」という名前を耳にしたんだろう?

 ・・・・ごめんなさい。この場を借りて、ちょっとお詫びしてみます。
でも、私が別に「ファンだ」なんて一言も言わないのに、ウィーン旅行土産にシシィのポストカード買って来てくれるような理解のある方なので、ついつい甘えてしまう・・・。

 もし・・・、もし、東京にMAを観に行く事があったら、またその頃話し相手よろしくお願いします(迷惑)。

 本人が間違ってもここを見ていない事を祈りつつ・・・。
[PR]
by otokata | 2007-01-27 21:44 | 舞台・役者さん