コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちまった・・・。

 遂にタイタニック、千秋楽を迎えてしまいましたね・・・。
結局一回しか観れなかったわけですが、色々なサイト様のレポや、松岡君好きの妹からの情報は、せっせか仕入れ続けていました。

 ボイラー技師と通信士、何か演技が変わっていったそうですね。はぅ・・・。
 マブい方、どこのシーンかは存じませんが、お船の名前を間違えちゃったって本当でしょうか・・・?で、「すみません」って謝ってたって・・・、間違えてもマブい!っつか、あの通信士だったら全然不思議じゃない。
 でも妹よ、それはどこの筋の情報じゃ?お姉さんにも教えておくれ・・・。

 松岡君が、どんどん良くなってきていたそうで・・・。日々進化の人らしく、そういや岡さんもそんなことを書いていらっしゃったな・・・、と。その進化を見続けたかったです。

 毎日ブロードウェイ版CDで飢えをしのぎ、何となくリスニング力がUPした気がしますが(あくまで気がするだけ)、やっぱり生の舞台が恋しいです。っつか、おどおど系通信士が恋しい・・・。
 (でも、あのCDの通信士も、どことなく共通するものを感じるんですよね。声は似てないけど、いかにも内気な少年っぽい感じで・・・。いや、舞台版ハロルド自身がそういう人なんだけど。で、ボイラー技師は声張り上げ系)
 
 で、反省いたしました私は、次のMAは、ちゃんと東京で1泊ないしは2泊して2回は観て来ようと思います。やっぱり、一回はやだ!どんな舞台かも分からないのに1回だと、やっぱり物足りないし。次のMAは大阪で1回は観る予定だから、予習できるし。もちろん、高嶋兄と井上君中心で見ときます。
それに、上司のおすすめが国立近代美術館なので、そっちもちゃんと回りたいな、と。今回みたいに1日で東京国立博物館(&西郷どんと彰義隊のお墓)→タイタニック→ブリヂストンなんてコースはしんどくて懲りたし。(2つの美術館もその人のお勧め)

 とりあえず、そのためにもしっかり働かにゃ・・・。
[PR]
by otokata | 2007-02-04 21:31 | 舞台・役者さん