コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今堂本兄弟観てました。

 笑い死に&萌え死にしかけてます。
さっきまで真剣に李香蘭観てたのに、何なんだ、この今の空気の変わり様は?

 ゲストのしょこたんの回答、面白すぎです!!アニメとかそこまで観ない友人が彼女にハマッてて、影響力すごいなぁ、とは思っていましたが、ここまですごい人だとは思わなかった。

 家に家族しかいないときはトイレは(ドアを)開けてするとか、ひたすらブログ更新してる毎日とか(生きた証を貪欲に残したいそうです)、セミの抜け殻髪に飾って、それをブログにUPしたら、次の年に大量のセミの抜け殻が送られてきたって・・・。一個一個がすごいエピソードで、もう参りました。

 お宝も、デンジレッドのヘルメットとか、30戦隊レッドヒーローとか、いや、何かすごいものを見せていただきました。そういえば、アンジョルラスの岸さんは、カーレンジャーのレッドでしたよね。観てないけど。

 しかも極めつけのコスプレ! 
高見沢さんがセフィロス、光一君が蔵馬のコスプレって・・・(鼻血)!!!!
あの格好良さの前では、「銀髪と赤毛・・・」なんて言えませんとも!!
(実はちょっと思った。でも、いいや。高見沢さん、髪長くて綺麗だし)
 いいなぁ・・・、ファイガにローズウィップ・・・!!羨ましい・・・。
でも、そこまで間髪置かずに連呼するんじゃなくて、もっと一回一回もったいぶって決めてほしかったな・・・。でも、格好良かった。

 そして、先ほどAM●Z●Nからメールが。
ようやく『幸福の王子』が発送されたそうです。

もう、なんでもいいから、早くきて・・・(号泣)。
[PR]
by otokata | 2007-02-11 23:53 | アニメ・コミック・ゲーム