コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかった・・・。


 今日は職場で記事を書いています。お昼休みに更新できるということに気づいたのが、つい最近。遅いよ、私・・・。

 母上が、「もう今月も終わりだから」と、WOWOWの月間番組表の切抜きをくれました。
「何で私に?」と、思って見てみると、衝撃を超えた記事がそこに・・・!

”ハリポタ”のA.リックマンがJ.デップと歌声を披露!
 ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演のミュージカル映画『SWEENEY TODD』(原題)に、「ハリー・ポッター」シリーズのスネイプ先生ことアラン・リックマンが出演、デップとデュエットを披露する。また、監督のパートナー、ヘレナ・ボナム=カーターも参加。2月より撮影開始。
「WOWOW 2月号」より引用


 ・・・・・なんて?


 『SWEENEY TOOD』は以前から観たいと思ってたけど、祝・映画化!とかの前に、なんて書いてあった?

 「ハリー・ポッター」シリーズのスネイプ先生ことアラン・リックマンが出演、デップとデュエットを披露する。


 はうっっっ!!!

ジョニー・デップとアランのデュエットとな!!!!!!?????

 たたたたったたたた、大変ですΣ(゜□゜;)

 うっわー、『パフューム』にアランの名前を見たときもびっくりしたけど、これほど驚いたのは久しぶりですよ。最近、海外俳優さんの情報仕入れるのを怠ってたので、不意打ちな気分です。
 もしかして、これ世間的にはすごく有名な話なんだろうか・・・(ドキドキ)。
最近私ネットしたりしなかったりしてるからなぁ・・・・。ハリポタサイト様も、失礼ながらご無沙汰なところが多いし・・・。反省・・・。

 さて、今日は『ドリーム・ガールズ』行ってきます。ジェニファー・ハドソンがすごいらしいですね。楽しみ♪
[PR]
by otokata | 2007-02-28 12:39 | 映画