コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドリーム・ガールズ


『ドリーム・ガールズ』観てきました!
楽しみにはしてたけど、仕事帰りだったから、寝てしまわないかな・・・。という懸念があったのですが、杞憂もいいところでした。(『RENT』の時は意識が飛びかけた・・・。)

 最初から最後まで、一瞬たりとも退屈しない、本当に面白い映画でした!!
ストーリーも、「これからどうなるんだろう?」と思えるようなものだったし、画面は華やかだし、お姉さま方は綺麗だしvv

 ジェイミー・フォックスとかエディ・マーフィ、ダニー・グローヴァー、考えたら私ちゃんと見るの初めてだった(^^;)だから、キャストで世間の注目が集まってても「ふーん」って感じだったので、今回ちゃんと見れてよかったです。熱演でした。
 エディ熱い熱い!!好みのタイプじゃないけど、すっごくセクシーでした!!あと、ダニーを見てて、どうも私はこの手の、ちょっとご年配の黒人の実力派俳優さんに弱いかもしれないということに気づきました。モーガン・フリーマンとか好きだし・・・。

 楽曲も最高でした!最初はエフィ役のジェニファーばっかり注目してたけど、ビヨンセの『Listen』や『One night only』とか、良かった!
 ジェニファー・ハドソンは、最初の歌いだしから、鳥肌立ちました。別格だった・・・。歌といい、貫禄といい・・・。本当に新人さん!?

 ラストシーンは、今までの色んな思いがこみ上げてきて、「本当に良かった」って思いました。観に行ってよかったです。 
[PR]
by otokata | 2007-03-01 12:42 | 映画