コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな外印なら考えてもいいかも(何をだよ)vv


 話は変わって、『るろうに剣心 完全版』。
今回から『設定秘話拾遺』と『時事随想拾遺』がつきましたね。 
登場人物製作秘話とかがなくなって寂しかったので、かなり嬉しいです。

 それに、斎藤さんVs無名異も、死ぬほど読んだけど何度読んでも興奮します。
ストーリー展開も、このときすごく話題になったな・・・、とか思い出すし。
 
 表紙も、「恵さんと6人の同志に、一体何のつながりがあるんだろう?」なんて思いましたが、「月刊和月」を読んで納得しました。罪を受け入れて償いに生きる恵さんと、己の罪に目もくれずに他者の罪を裁く者達なんですね。深いぜ、和月先生・・・。

  更に!!『剣心再筆』の外印!!
「美形かと思った」という抗議が多数寄せられたと、和月先生は書いてらっしゃいましたが、まさかこんなところで美形の外印が拝めるなんて思ってもいませんでしたよ!!
 ちょっと外国人のような、涼しげなマスク。ウェーブのかかった髪に、ノド元には髑髏のタトゥー。更に元・御庭番で、蒼紫にコンプレックスを持つなんて美味しい設定!
 武器商人設定でやってることは非道だけど、なんだか許してしまいそうな自分が怖いです・・・。

 「気の持ちようで幸せに」「自分は騙せない」
 「もう遅すぎる」「アデュー、シシィ」
 「今からではパパみたいになれない・・・」
ああ、バックで流れてるエリザベートが切ない事になってきました。
寺泉さんもいいけど、やっぱり村井マックスが聴きたい・・・。2004年バージョン買いたい。

 「僕を監視するのはやめてください!」
井上君、ヴォルフガングに聞こえるんだけど。いっそ綜馬さんコロレドとか・・・(似合わなそうでかえって観たい)。
[PR]
by otokata | 2007-03-04 22:25 | アニメ・コミック・ゲーム