コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰ですか、この青年は!?(Tio Stage Vol.45)


 レミゼとエリザ(雪組)一般前売り開始の今日、エリザ取るだけで力尽きた私は、レミゼ取る前に、『LOOK at STAR!』を読みに本屋さんへ。ぴあもe+も重くてストレス溜まるんだもん(-_-;)それに、この号はジキル&ハイドの特集がカラー3ページあるらしく、これは見逃せないと思いまして。

 なのに、売り切れていたのか入荷していなかったのか、地元近辺では見かけられなくてがっかり・・・。明日宝塚に行くので、あの近辺なら売ってると思い、とりあえず今日は撤退。

 とりあえずこのまま帰るのもなんなので、手近にあった『Top Stage Vol.45』を手に取り、立ち読み・・・って、おおいっ!?!?!?

 MAの記事、綜馬さんと今さんの対談なの!?

 つか、

 綜馬さん、髪型がふわふわしてない!!!

 随分とすっきりした頭になられて・・・。
左写真のすました表情、一瞬山本耕史君かと思いましたよ。(それを言うと、家族に全力否定されました。改めて見ると、確かにあんまり似てない・・・。)
 右の写真の満面の笑みなんて、もうもうもう・・・(>▽<)!!!!!! 

 今さんも素敵だvv今回の写真、映り良くてかなり嬉しい!
こうして短髪綜馬さんと並ぶと、”正統派の男前二人組”って感じがしますv(いや、実際そうなんですけど。)いや~、おいしい雑誌に出くわしてしまいました☆

 お二人のお話を読んで、ますますMAが楽しみになりました。
この間は見えなかった何かも、また見えてくる気がするし。本当、楽しみです!!
[PR]
by otokata | 2007-03-31 21:55 | MA