コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人の何倍も楽しい人生(byそーまさん)


 まずは、村井さん、菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございます\(^O^)/
シアターフォーラムをチェックして驚きました!嬉しいです!!

 それから、『月刊ミュージカル』を衝動買い。
買うつもりはなかったんですけどね・・・。綜馬さんと今さんの各インタビューを読んでたら、つい・・・。
 綜馬さん、Top Stageと同じ服装ですね。背景も一緒。同じ日なのかな・・・と思ったのですが、今さんのシャツのストライプが違いますね。まあ、どっちでもいいです。ちなみに、Top Stageの方が写真が綺麗です。

 綜馬さんのインタビュー、相変わらずマブいです。
リーヴァイさんの音楽が一筋縄でいかないのと、ドラキュラの故郷に近いのはあんまり関係ない気がします(^^;)まだフランスに行った事が無いというのも意外でしたが、理由がまた可愛い。素直だったんですね、小さい時から・・・。この仲の悪さに、ヘタリアのフランスとイギリスを思い出しました。
 
 で、M.Aの凱旋公演ですが、綜馬オルレアン公、もう物凄いらしいですね!!
(通称マブレアン公・・・、本当に皆様素敵なネーミングセンス過ぎます!!)
何か、インタビューを読んでても期待は高まるんですが、それ以上に皆様の観劇感想の方がインパクト強です!いやー!!早く会いたい!!
 今さんも、男らしいフェルセンだそうで・・・。はぅ・・・、楽しみ♪

 しかし、ファン感謝デーを今頃発表するのはやめて欲しい・・・。
私の観劇日の翌日綜馬さんとか、正直凹みました_| ̄|○
でも、流石に15分のために全ての予定を変更するには、お金がない・・・。

 が、頑張って立ち直ります。
 
[PR]
by otokata | 2007-04-07 21:49 | MA