コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽~く感想 (エリザベート)


さっき帰ってきました! 
いや~、すごかったです、ウィーン版エリザベート!
ほとんど本役さんで観れたし、一番後ろの席とはいえ、梅芸は普通に見晴らしがいいので文句なし!
皆さん本当にエネルギッシュで、ほとんど頭を空っぽにして素直に楽しめました。字幕とか読んでると、日本と随分違うんだな~とか、それくらいは思いましたが。

ただ、ルドルフがセカンドの方だったのでちょっと残念。
表情とか細やかで、切なくて、とってもお上手な方なんですが、いかんせん、ルックスが・・・(以下自粛)。いえ、ルカスさんで見たかったので、残念だな、っと(汗)。

観終わって、なんだか安心しました。
「ああ、私エリザベート好きだわ。大丈夫じゃん。」って・・・。
何が大丈夫なのか自分でも意味不明ですが、最近レミゼとタイタニックに魂を奪われていたので、古巣のエリザに戻るとちょっと安心しました。日本初演から観てるから、お付き合いの長いミュージカルです。

調子に乗って、2000円のパンフレットも購入しちゃったし。
買わないつもりだったんですけど、後輩のをパラ見してたら、綜馬さんの顔が見えてしまって・・・。もう何か、抗えないです_| ̄|○

明日仕事なので、そろそろお風呂入って寝ます。
ちゃんとした感想は、また明日にでも♪
[PR]
by otokata | 2007-04-11 23:25 | 舞台・役者さん