コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛はここ(帝劇)に残して・・・


 どうすれば現実世界に戻れるのか分かりません・・・。
もう帝劇に行ったのが遥か昔のように感じられます。まだ3日しか経ってないのに・・・。
丁度去年の今頃、レミゼを観に初遠征して、同じような症状に陥っていた気がします。
あの時も、お目当ては綜馬さんと今さんだった。
仕事はしてるし、練習もしようとはしているのですが、魂が帝劇に留まっています。ヤバし!

 21日のマチネが終わったくらいの当初は、「会わずに耐える強さを身につける覚悟です」とか、フェルセン並みの意志を持ってた気がしたのに、今は「あなたの面影は 決して消えない」状態。もちろん、あなた=オルレアン公・・・。

 きっと再演すると思う、この作品。そしてその時は、高嶋アニキと綜馬さんのダブルキャストが実現すると思う!その時まで・・・。

 なんて、自分を騙し騙ししてますが、ちょっとキツイ・・・。
30日のトークショーは諦めるけど、もしかして、ひょっとすると、5月とか突発的に東京に向かってる可能性が・・・。

 はぁ・・・。
何か、綜馬さんの事を考えすぎて、気がついたら、
「フロローやってくれないかなぁ・・・?」
なんて考えてましたよ。彼、フィーバスなのに!!

 でも、違うベクトルの狂気だけど、付随してあれだけの色気マブ気を見せ付けられてしまったら、情欲に狂う姿も見てみたいなぁ・・・、と。そう思うと、フロローの目を剥いた姿と、オルレアン公の目を剥いた姿がダブってきたり、こなかったり・・・。
 出来たら、『ノートルダム・ド・パリ』よりも『ノートルダムの鐘』の方がいいな。
判事の狂信と情欲に葛藤する姿とか、めっちゃ見てみたい。
トチ狂って『HELLFIRE』歌って欲しい。

 それはさておき、オルレアン公に会いたいです・・・。
家に帰ると、ようやくフレームに入れた綜馬さんの音一会ポスターに、語り続ける日々を送っています(危ないよ!?)。

 はぅ・・・、有りえない。
まさかM.Aにハマるとは欠片も思ってませんでした。
「計画通りうまく運ぶわけがない~。思い通りいかない、番狂わせ、面白い♪」
そんなに暢気な面白さじゃないです(T□T)
[PR]
by otokata | 2007-04-24 21:47 | MA