コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そう、私はジャベとは正反対なんです!!


 結局自分に激甘なんです・・・。厳格になんて生きられません。

 注意力が散漫になっているというよりは、脳がいつもの半分も回転していない状態。
もう気になって気になって仕方ない状態。
後ひと月、私の知らないところで誰かさんが舞台上で爬虫類セクシー変態公爵を演じていると思うと、もうガマンできない状態。
 気がつくと、自転車にぶつかってるし(←危ない)。

 そもそも、このごろ自分の今の職場の状態、やりたいこととの兼ね合いとか、もっと重要な事を考えているのに、それと同じくらい、ヤバイくらい頭の中が帝劇から帰ってこなくて、もうちょっと悪影響にすらなっている状態。

 しかも、チケットが完売してればいいのに、私の貯金が完全にゼロならいいのに、手を伸ばせば届く願望であるのがまた痛い。

 更に、我が戦友(2人ほど向こうにいるのです)が、「泊まりにきてくれていいよ☆」なんて、泣けるくらい優しい言葉をかけてくれたことも、背中を押して。

 とどめは、某カード会社が、貸し切り公演チケット半額メールを送ってきた事。

 ・・・・もう無理、限界。

 気がついたら、チケット2枚購入していました。ある日のB席と、翌日S席。

 5月、再び公爵に会いに行ってきます!!

 とりあえず倹約策として、一応レミゼの7月分、3公演観劇予定を、2公演に減らし、日帰りにしました(いや、狙った日がたまたまやまゆーさんだから思うようにとれなかったってのもあるのですが)。

 これ以降はもう東京行ける日なんてないので、諦められると思います。
これから帰って、また魂抜けても、今度こそ立ち直れるはずです。
つか、魂抜けてもM.A観ずに抜けるよりは、もう一度出会えて抜けるほうがずっとマシ。

 そう、私は我侭なんです。よく分かっています。
       意志薄弱で、自分に甘くて、浪費家で、本末転倒なんです。

 「大体こんなに遠征するなら、貯金して『地球見聞録』のDVD-BOX買えばいいんだよ」

 なんて、日常的に思っていますが、どうにもなりません。
就職の事ももっと考え直して、後ろ指刺されずに堂々と観劇できる立場にならなくては、と思っているのですが、これもすぐにはどうにもなりません。(つか、今頭の中は公爵とこの問題だけでいっぱいいっぱい)

 とりあえず行きます。行って、奪われた魂を取り戻してきます!!
(返り討ちにあうのがオチだということは、何となく感じていますが・・・。)
[PR]
by otokata | 2007-04-30 01:36 | 舞台・役者さん