コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスティさん、グッジョブ(T0T)!!


M.Aの公式ブログがえらいことになっています!!

 例のロビーのタペストリーというか、垂れ幕?の画像がアップされているのですが、なんと公爵&フェルセンの画像なのです!!あああああ、これ、これこれこれ!!今私の携帯の、エラー画面に設定されているマブすぎカワユス公爵!!(小バカにされてる感じで、エラーにぴったり)この部分をチョイスするとは、クリスティさんマジでいい仕事してます!!

 ああ、もう本当、売って、これのポスター??いっそチラシと同じA4サイズくらいでいいから。私、持ち歩き用と、保存用2部と、ピンナップ用に買うから!!いや、でかくても問題ないけど!!そしたら、部屋の真ん中に飾るから!!

 しかし、裏は国旗になっていたのですね。あれだけ下で写真撮ってたのに、全然気がつかなかった(^^;)

 最近は何やら、直筆色紙まで展示されているようで!!

 うきゃー!!!個性豊かなメッセージですと!?
見たい見たい見たい見たい!!!!今度は携帯だけじゃなく、妹からデジカメ借りてこなきゃ!!公爵は台本作家の隣りなのですね(鼻息)!!
 ところで、これは全員分あるのでしょうか(ワクワク)?

 ああもうちょっと、今日のアフタートークショー行けなくてちょっと凹んでたのが、かなり元気になりました。このブログ、またレポをアップしてくれると信じてるし!!

 早く早く、もう一度18世紀パリに戻りたいです。
[PR]
by otokata | 2007-04-30 18:47 | MA