コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽屋訪問、楽しすぎ!!


 MAの楽屋訪問、更新されていましたね。
エスプレッソに写真に、東儀秀樹・・・。火打石に盛り塩・・・。
何だか凄いよ、今さんワールド。楽屋の中はもはや一つの別世界ですね。

それにしても今さん、宝塚の男役さんみたいに見えるんですが・・・。
何だかいつもより、とても色っぽく麗しく見えるのですが、どうすれば・・・(///)。


 レミゼのファン感謝デーの動画もUPされてましたね。
朝、目覚ましテレビか何かで放送されてて、母が起こしてくれたんですけど、『民衆の歌』に導かれて私が降りていった時には、次のニュースになってました。

 でも、いいんだ。動画見てるだけでも楽しいから。
うわっ、キャストさん達がこんなに近くに。ああ、今さんがいる・・・。
参加できた方がうらやましいです(^^;)

 岡さんが仰ってるように、「会社が有るはずの平日の昼間(笑)」(しかしそれ言っちゃダメですよ・笑)の上に、関西在住なもので、応募すらしなかったんですけどね。でも、物凄い競争率だったそうですから、出してても無理だっただろうな・・・。

 代わりに今日一日、空き時間に久々に2003年山口バージョンCDを聴いてたのですが、私今まで今ジャベパート以外、いかにいい加減に聴いてきたかが判明しました。こんなCDだったのか!?
 岡田君とか、観に行った時と全然違う・・・。山口さん、めちゃめちゃ大人しいし。新たな発見をしました。ああ、残りの3枚も聴きたいよ~(>_<)
[PR]
by otokata | 2007-05-25 00:02 | MA