人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稔オスカルとか、仕事とか、MAとか・・・


 今日は本当なら勤務日じゃないのですが、夕方からお仕事が入っていたので、先ほど帰って参りました。出かける前にふと思いついて、『ベルサイユのばら2001 オスカルとアンドレ編』のビデオとか観てみました。一幕だけだけど。以前録ったまま観てなかったのを発見したので。
 宝塚ベルばらに慣れきってると、やっぱり最初にMAに馴染めなかったのも無理ないような気がしてきました。だってこれ、本当に華やかできらびやかな世界なんですもの。毒とか皮肉とか残忍さとか、そういったもの全然見当たらないし。
 あ、一幕の早いうちの会話の中心人物がオルレアン公だったのがちょっと嬉しかったです。本人出てこなかったけど。
 雪オスカル編で聞いた、「フランスを守るために~♪」の曲ってここで追加されてたんですね。知らなかった。稔オスカル、すっごく綺麗です!ものすごく今更ですが(^^;)真飛アランも、クールな顔つきですっごく男前です。そして、タータンさんの包容力に涙。安蘭フェルゼンも星奈マリーも、皆キラキラしてる。MAの世界には大分慣れたけど、やっぱりとっても落ち着く(笑)。

 演奏会場のロビー担当のお仕事とかだと、演奏も聴けてラッキーです。特に、普段あまり聴かない国の作曲家の曲で感動してきたので、早速今度CDを探しに行こうと思います。

 もうすっかり熱なんかは下がっているのですが、淡が絡んだような嫌な咳が時々出るので、先輩のお姉さま方に心配をおかけしてしまいました。週末中に治ればいいんだけど・・・。

 週末・・・、先週の今日はMAを観てたんだと思うと、不思議な感じがします。
4月は帰ってきて廃人状態なまでに魂取られちゃってたのに、公演に対しては満ち足りて帰れたので、それも不思議です。体調は見事に崩してきたけど(汗)。

って、感想完成しないまま一週間経っちゃったよ_| ̄|○

 満ち足りたとか言いつつ、やっぱり千秋楽は行きたかったな・・・。
公爵、ソロもあばずれもサービスしまくる気がするんですよね。挨拶とかは公式ブログに載りそうな気がするけど、ついでに以前みたいに「オルレアン公名場面集」とかもやってくれないかな~。

 そうそう、公式に色紙プレゼントのお知らせが出ていましたね。
こんなの絶対に当たらないって。数日前に全くじ運使い果たしたばかりなのに!

 ・・・とか言いつつ、ハガキ用意しました。
誰の名前を書くかは、ここに書くまでも無いでしょう(笑)。
 
 読み返すといつも以上にダラダラした記事だな~。まあ、こんな日も有りって事で。
多分病んでるんです、何かが色々と(←色々って何だよ)。
by otokata | 2007-05-25 22:55