コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神に感謝を!!(少しは落ち着け日記)

 
 もう我らいまや狂った!

 そりゃ、こんなものを見せられたら狂いますよ、私は!!

 東宝マリー・アントワネットブログ 『クリスティの舞台裏訪問 Vol.42』

トリを飾るのは、一日千秋の思いで待ちわびたあの人の楽屋!!

そう!!!

 綜馬さんの楽屋!!!!!!!!

 ああもう、神様仏様クリスティ様!!本当に本当にありがとうございます!!


 「馬が駆けるのれん」ですか・・・。水墨画みたいな感じですね。シンプルで味があって、何か可愛いです。2000年のエリザからずっと綜馬さんの楽屋にかかってるのれん・・・。っていう事は、7年目?う、羨ましい!!こののれんになりたい!!←落ち着け

 休憩中の綜馬さん。メイクがえらいことになっていますが、相変わらず赤いラインとかも入っていますが、それなのにどうしてこの笑顔はもう・・・_| ̄|○
 この人の笑顔はおひさまですね。ああ、「虹のむこうに」とか歌って欲しい・・・!!←落ち着けって。

 ウッドチェアも7年目・・・。何だか住み心地良さそうな楽屋ですね。お部屋に敷物敷いてる人も、そういなかった気がします。 

 「物持ちがいいですね」と言うクリスティさんに対する綜馬さんのお答えが、

 「そりゃあ、人と物の出会いも縁だからね。大切にしないと。」

(T▽T)

 何と優しいお言葉・・・。大事に使ってもらえて、きっとこの子達も幸せですよ(涙)!!

 でも、壊しちゃうこともあるとか。壊れちゃうものは仕方ないですよね。
ロールピアノをお持ちだったというのも「へえ~っ!?」って感じですが、そっか、やっぱりあれって断線するんですね。(一時購入しようかと思っていた)。

 しかもその後に登場したのが、”CATS初演時に使っていた”キーボードって・・・!!
1989年のものって・・・!!私6歳ですよ!?←聞いてない。多分、当時買ってた「みんなの歌」のテキストの裏表紙の広告に載ってたようなキーボードの世界ですよ!?どれだけ物持ちいいんですか、本当に(感動)!!しかも、かなり本格的じゃないですか、このキーボード!?
 ところで、「デザイン博」って何だろう?後で調べておこうっと φ(.. )メモメモ♪

 手のアップも嬉しいけど、左手に見えるのは、水晶ブレスか何かですか?袖・・・じゃないですよね?

 ああ、キーボードを弾く綜馬さん!!なんて麗しい・・・!!鼻高いなぁ・・・。
流石姿勢いいし、スラリとして・・・。短めの前髪がまた何とも言えずお似合いで・・・。
その、「いろいろな曲をさらりと演奏してくれます」のところは、是非動画で欲しかったです。あんなクールな表情で「私こそがふさわしい」とか弾いてたら悶絶して失神しますよ、私!?←いい加減落ち着け


 お次は吸入器登場!こちらも94年からの年代物だそうです。
本当、地球に優しい方だなぁ・・・。94年って、震災の前年だから、私小学生だし(笑)。小学生の頃使ってたものって何が残ってるかな・・・。あ、でも私物捨てられないタイプだから、結構残ってそう。でも、「物捨てられない」のと「物持ちがいい」のは違いますよね。

 とまあ、それはおいておいて・・・。

 やっぱりあの公爵は喉への負担が大きいんですね。確かに分かる気はします。爆音量でロックに高音とか歌い上げちゃってますからね。声だって様々な声色を駆使してるし。
 ところでこの吸入器、前回活躍したのは『美女と野獣』の頃って、それ結構前じゃないですか?物持ちがいいというか、使ってないというか・・・。でも、大概のものはこの子無しで乗り切れちゃえるんですね。やっぱり凄いです。

 ああもう、パソの前でヤバいくらいにキョドってしまいました(^^;)
Part2も、凄まじく楽しみにしています!!
[PR]
by otokata | 2007-05-26 15:51 | MA