コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浮き弾みの激しい心

 
 今、ライフカードを手にして、必死に考えてる気分です。

手元にあるレミゼのチケットは6枚。
3か月分ですが、これで9月11日を想定すると、半年連続遠征になる予定なので、これが金額上許容ギリギリかと思っていました。

が、キャストチェックしていて気づいた事があります。

今回どうしても見られない人が数人

まあ、安崎テナルディエと田中マダムは、7月13日が取れなかった時点で諦めたので、チェック済み。

気がつくと今井&渚ファンティーヌがなかったのも、まあ、諦めはつきます。

だけど、だけどさ・・・

藤岡マリウスがないって、どういうこと!?

 一応現時点で最愛のマリウスなのに!!

一覧作ってて、愕然としました。うそっ・・・、マジで!?

ああ、ジャベールとアンジョルラス全員制覇する事に一杯一杯で、マリウスまで気が回ってなかった!バカバカバカ!!

しかも、今のスケジュールじゃどう頑張っても滞在期間延ばさないと入らない!!8月かな、やっぱり8月しかないかな!?

もしくは・・・、元々の予定の9月の福岡の祭りに便乗して、博多座まで行くか・・・!?
そしたら渚ファンティーヌもカバーできる。
でも、それやると有給とらなきゃいけなくなっちゃうし・・・。何連休だよ、だめだよ、それ!
ダメだろう、祭りに浸った後レミゼでしめちゃ・・・_| ̄|○

てか、マリウスだよ!?落ち着いて、マリウスのために一枚増やすの!?
・・・これが他のマリウスなら増やさないよ!!

ああもう、入ってると思ったんだよ。これだけ買えば一枚くらい!!
どうして泉見マリウスが3枚もあるの!?チェックしとけよ、私!!
[PR]
by otokata | 2007-05-26 23:42 | レ・ミゼラブル