コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1人6リーブル~♪


 ギリギリおはようございます!の時間ですね。音方です。

 昨晩何故か全然眠れなくて、結局眠れたのは5時前かな・・・?
だけど今日は合わせの日なので頑張って起きて、全然みていないことに気づいた曲をちょっと練習して、今に至ります。
 きっとあれです、夕方2時間ほどお昼寝したのが良くなかったんですね(全然「何故か」じゃないよ、私)。

 そんなフッラフラ~な日曜ですが、先ほどMAの公式ブログを見て、気力・体力・精神力・やる気その他諸々、全て全快いたしました!!ええ、もう最近私の楽しみはこのブログの更新ですから。「一日一体何回チェックしてるんだ!?」ってノリですから!!

 ようやくUPされた今フェルセンのインタビューと、アンサンブルの方々のコメント!
このコメントって、チェックし切れなかったところの演技とか、アクシデントとか、プチ情報とか満載でいつも楽しみにしていたんですけど、今回はやたらと舞台動画が多くてですね、凄かったのですよ。

 特に、ある方のところ、おもむろに「フランス貴族を選ばぬとは」のところが映った時は、「ああ、あとちょっと映して!!斑美白公爵見たい!!」とか思ったのですが、そのあと奇跡が起こりました。

 「1人、6リーブル~♪」

 ここ!?ここのアップくるの!?歌い上げちゃったよ!!
いきなりくるから、心臓に悪いよ、全く!!
うわっっっ、大好きな目を閉じた指差し状態!!麗しー!!
しかも、「稼げりゃどこでも」の歌に入る前、とんでもなく可愛い笑顔してましたよ、この人!?手の動きがまたすごく綺麗だし!!
やっぱり苗字が同じだから(全く全然関係ない)!!??

 失礼致しました。

民衆の苦しみの話をしてらっしゃったので、洗濯女のところが出るのは当然なのですが、飢えてたところにこんな動画がきちゃったものなので、朝から狂喜乱舞してました。

今日一日、頑張って生きようと思いました。
[PR]
by otokata | 2007-05-27 11:06 | MA