コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽屋訪問って本当凄い・・・vv


 写真に写っていたローズウォーターらしきもの、”化粧水”で売り出されていた上、メーカー品切れのため6月にならないと入らないと言われて挫折して帰ってきた音方です。カモミールならあったんだけど、ちょっといまひとつだったから6月まで待とう!
 って、何やってるんだ、私。

 やあ、もう、何ていいますか・・・、正直ここまでやってくれるとは思わなかったので、感激しきっています。>楽屋訪問

 20年ほど前に頂いたという指輪のアップまで・・・。石が大きくてゴージャスですよね。

 アロマオイル、爽やか系の香りが多いですね。私もどれも好きな香りです。特にゼラニウムは以前買いそびれたままだったので、これを期に調達してこようと思います。あと、グリーン・アップルとかも好きです。って、私の好みなんざどうでもいいですね。

 紅茶、そうか、綜馬さん英国育ちですものね。
「カフェインの事とか気にしちゃう」って、喉への影響とかでしょうか?刺激物は控えていらっしゃるみたいですし。ハーブティーを優雅に召し上がる綜馬さん、想像するだけで癒されますvv

 大屋政子さん、早速検索しました。(すみません、全然知りませんでした)
Wikipediaで調べたのですが、なにやらすごい経歴の方ですね。波乱万丈だ・・・。
あ、大阪の方なのですね。親近感感じます。

 あ、そうそうデザイン博も一応調べてみましたが、当時の一大イベントだったみたいですね。私は花博位しか知りませんが(^^;)

 っていうか、この寝っ転がりショットは反則ですよね~!!
しかもご本人「大サービスショットだよ(笑)」って、自覚してらっしゃるところがもう確信犯(笑)。何気に後ろにあるテディ・ベアの手提げ(?)とかも可愛いし。

 極上のサービスショット、ありがとうございます。
この写真、手帳に挟んで日々の闘いの糧にします。
眺めていると、すごく癒される&ときめいてきます(爆)。

 ちょっと幸せすぎてヤバいです。
これで公爵を最後まで見届けられたらもっと幸せだったのですが・・・。
いえ、未練がましいのでやめておきます。


 見届けるといえば、今日は遂にジキル&ハイドの名古屋千秋楽ですね。
これで7年間の鹿賀ジキル&鹿賀ハイドがファイナルと言う事で、感慨深いです。

鹿賀さん、カンパニーの皆様、お疲れ様でした!!
[PR]
by otokata | 2007-05-27 23:14 | MA