コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボ~ッと

2幕始まったころかな…。
なんて考えながら、暇つぶししています。公爵の技、どこまで炸裂しただろう?

映画の前に先にパンフレット買ってきたけど、このバルボッサページを執筆した三留さんに拍手を!
キャプテンとジェフリーへの愛を感じる文章で、めっちゃくちゃ共感できます!

「冷酷無比の顔の裏側にかいま見える人間臭さ。これこそがバルボッサの、そしてジェフリー・ラッシュの魅力である」

それまでお茶目だの愛しいだの言っておいて、これでしめる!

この人友達になれそう…。
(“厚かましさが加わる♪”)
[PR]
by otokata | 2007-05-30 15:12 | 映画