コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公式ブログ、石川ジャベのインタビュー!


 何とVol.1~3に渡る長編インタビューですよ\(^▽^)/
わ~い!!

 役が身体に染み付いてしまうタイプだとか、サイゴンがきっかけでレミに入ったとか、世代交代にノスタルジーを感じたり、複雑な気分だとか、ルイとマリウスとジャベで使う筋肉が違うとか、気持ちが切り替わっても顔が切り替わらないとか、声は演じる際に自然と切り替わるとか、もう興味深い話題がわんさか出てきます!!

 一番「おおっ!?」って思ったのが、村井さんジャベールの影響。
ご自分が演じたわけではないのに、村井さんの歌い方などが自然とこびりついていて、中々取れないそうです。強烈でしたものね、村井ジャベ(一回しかみられなかったけど)。アンサンブルの頃からずっと接していらっしゃった方だから、やっぱり深く染み付いてるんですね。

 若いマリウスやアンサンブルを見て、「昔は自分もあんな感じだったんだ・・・」と、思われたお話も、やっぱりレミゼと共に10年以上歩んでる人らしいな、と思いました。

 ところで、ここで語ったような、村井さんジャベの事や、世代のお話って、やっぱり岡さんや今さんにも共通するんでしょうかね。世代交代とかのことは岡さんもブログで言ってらっしゃった気もしますが・・・。ちょっと気になります♪

 Vol.1の最初は、それこそかなり見慣れない感じがして、「うわっ、新ジャベ!新ジャベ!」とか思ったのですが、10分以上ずっと聞いていると早くも石川さんのジャベ姿に少しずつ慣れてきました。でも、MA真っ最中なので表情が時々ルイっぽい気がするのは、気のせいでしょうか(^^;)劇場でお会いするのが楽しみです。

 ・・・っていうか、もう一枚本当に増やそうかなぁ。
フイイが松原さんで、マリウスが藤岡さんで、ジャベが石川さんの日。
 
[PR]
by otokata | 2007-06-02 22:45 | レ・ミゼラブル