コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月5日


 一応仕事の後に練習して帰ってきたのですが、流石に今日は集中できませんでした。
エチュードの間に「民衆の歌」とか、「オン・マイ・オウン」とか吹きたくなる・・・っていうか、一人で熱く演奏してきました(アホ)。あ、+公爵エゴイストソングも(笑)。

 でも、相変わらず何も降臨してきません。
7日までにミラクルが起きる事を期待して・・・。

 久々に原作もパラパラと見てみました。6月5日分しか読んでないけど。目指せ、一日一日分(笑)?

 ちょっと日付変わって時間過ぎちゃったけど、

 マブーフ老人、バオレル、プルヴェール、そしてエポニーヌ。
それから、名前は出てないけど戦死した皆さんと、あとクラクスーも。

 一生懸命に生きて、バリケードに散った彼らに、敬意と親愛を込めて・・・。
[PR]
by otokata | 2007-06-06 00:30 | レ・ミゼラブルと日常