コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆゆゆゆゆゆ、結城さん!?


 レミゼとは何の関係もありませんが・・・


 そういえば最近、結城比呂さんの声を聞いてないな~、とふと思い、調べてみました。
そしたら、知らない間に公式サイトが復活してました。

 しかも、改名されてました、4日前に・・・。

これからは”優希比呂”さんなのですね。うわー、慣れるまで時間かかりそう。
音の響きは変わらないけど、何だか字面が全然違いますね。でも、”優希”さんって、いいお名前ですよね。優しい希望か・・・。

 これからも、ひっそり水面下で応援していきたいと思います。


 で、更に話変わりますが、スターオーシャンとセカンド、リメイクされるんですね。
「スターオーシャン1 First Departure」と、「スターオーシャン2 Second Evolution」。
フルボイス&シナリオ追加と言う事で、一瞬PSPの購入を考えたのですが、声優さんが一新されるという事で、多分手を出さない気がします。
 アニメはいいけど、ゲームでまで声優さん一新されるのはかなり抵抗があります。

 ヤだ、東地さんのいないスタオーなんて。
それに、私の耳は阪口アシュトン&住友プリシスでチューニングされてるから。アニメでも、この二人だけはどうしても受け入れられなかったから。だから、ちょっと醒めた目で見守ろうと思います。

 とか言って、新キャストしだいではやっぱり分からないんですよね~(苦笑)。だってスタオー好きだもの。
[PR]
by otokata | 2007-06-06 00:46 | アニメ・コミック・ゲーム