コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーテンコール映像だけで泣けるという事態について


 東宝ブログの、初日の様子を見ました!

 いやもう、あのカテコの「彼を帰して」一発で去年までのレミが甦りましたよ。
プロローグ冒頭だけで泣けるとは思ってたけど、カテコだけでも十分泣ける・・・。
うっかり今回戻ってこないマブいジャべとかも一緒に思い出してしまいました・・・。
やっぱり音楽の力ってものすごいです。私も人間失格な生活を送ってる場合じゃないです。

 鹿賀さんがジャベールコート着て挨拶してるのも、すっごい感慨深いです。
「俺はジャベール、俺はジャベール」
 そんな鹿賀さんが好きvvでも、バルジャンも観たかった。

 公演後のカンパニーコメントも良かったです。

鹿賀さん、とてもにこやかで、パソの前でキュンキュンします。
泉見さん、「こんなに可愛かったっけ~!?」って、うっかり動揺しちゃいました。
斎藤さんの「年です。でも頑張ります。」とか、思わず応援しちゃいました。
伊藤さん、途中から渋モードに入ってカッコいいです。
岡さん、髪の毛がちょっとすごいことになってますが、この方が「気持ちのいい初日」っていうと、本当にそうだったんだろうな~、って思います。
シルビアさんの「もしも」、よく仰ってますが、確かに今回特に感慨深いですよね。
真綾ちゃん、可愛いです。何だかよく分からないけど、突如すごいズキューンってきました。どうした、私!?

つかさ、

 何で半裸なの、フイイのM原さん!?(いや、着替え中なんでしょうけど)

 いい体つきしてるな~、とか思いつつ、目のやり場に困っちゃいましたよ。(どっちだ)
『タイタニック』以来うっかり惚れかけてるんですから、あんまりそういうの見せないで下さいよ。どうしていいのか、かなり途方にくれます(でもドキドキ)。

 でも、伊藤さんと松原さん以外のアンサンブルが、誰一人として分からない_| ̄|○
当初の目標が、「アンサンブル全員把握する事」だったのに、全然じゃん・・・。

 ちなみに今朝、Ⅰ井K隆さんと一緒にランチできそうで出来ない夢を見ました。
何の脈絡もなくいきなりこんな夢を見たので、混乱して青ラベル聴きました。
この岡アンジョルラスが、このCDから13年経った今年またよみがえってると思うと、胸が一杯です。
それにしても、I井さん、今まで以上に意識してしまいそうな予感・・・(え)。
[PR]
by otokata | 2007-06-09 23:28 | レ・ミゼラブル