コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頭がMAとレミゼの入り混じった混沌


 突然ですが、ボーマルシェに会いたいです!!

 史実のじゃなくて、あくまで山路さん演じるMAのボーちゃんの方。

 今日はボーっと、MAのことを思いながら

 「愛人になるならオルレアン公
  夫にするならルイ16世
   お友達ならフェルセン伯爵
    恋人にするなら・・・、ボーマルシェ?」

 とか考えてたんです。いや、深い意味はありません。
「公爵の恋人とか、苦労しそうだな・・・」から始まっただけの話。

でもそしたら、もうボーちゃんの姿が見たくなって見たくなって・・・!!

 我ながらかなりのアホですね。

 レミゼのためとはいえ、『宝塚BOYS』を諦めるんじゃなかったかな・・・、と思っています。

 
 そんなことを考えつつも、一方では近くのお店でこんなCDを借りてきました!

e0086682_2344634.jpg


 上:CD『ウルトラマンシリーズ』
右下:CD『ウルトラマンメビウス』
左下:CD『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス』

 ウルトラマン尽くし!!

 ちなみに、私にはまだ子どもも甥っ子姪っ子もいません。
私が聴くために借りてきましたが、何か?



な~んて♪ 

 いえね、私が松原フイイを見られるのって、7月なんですよ。
ちょっとガマンの限界が早くも訪れそうなので、彼の参加してるProject DMMの歌でも聴いて、気持ちを盛り上げようかな~と。
 
 『ウルトラマンシリーズ』の方には、大好きな田中昌之さんの歌も入ってるし、丁度いいわ(とか言いつつ、本当はこの曲だけ持ってるけど・汗)♪

 それにしても、公式見て驚きました。
松原さんの師匠って、水木一郎アニキなんですね。素敵師弟だ・・・vv

 そんな一日。

 しかし、レミゼの20年目のお誕生日の日記がこれでいいのか、私!?

 Happy Birthday dear "Les Miserables"!!
[PR]
by otokata | 2007-06-11 23:16 | 舞台・役者さん