コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

注:脈絡なく騒ぎ散らしてます。


 ドキドキワナワナしています(^^;)

 素晴らしい表現ですよね、「ドキドキワナワナ」。
ついつい移ってしまいます。今は使い方ちょっと違うかもしれないけど、でも、「こんな感じなのかな」って思う瞬間が、確かに訪れたりします。奥が深いなぁ、ドキドキワナワナ・・・。

 で、そう!今日もずっとこんな感じが止まらなかったのですよ。
全身の血が騒いでる感じ。魂が叫んでる感じ。

 なんと待ち遠しい なんと晴れがましい 今日こそ見られる♪

 って、今日じゃないけど(汗)。しかも、相変わらずMAも混在してるよ。
もういいよ、この状態で(ヤケ)。観ないとレミモードにならないんだよ、きっと。
 別にいいけどさ、MAモードが抜けなくても。日に日に強くなるボーちゃんへの憧れも、頭の中でベンチ蹴っ飛ばす公爵も、このままでいいよ。何で終わってからボーちゃん病になるよ、私!?『ピアッツァ』と『ハレルヤ』梯子してたりしたらどうしよう・・・!?とりあえず、『宝塚BOYS』のDVDは買いで。
 あ、どうでもいいけど、よく考えたらフィガロだけじゃなくて、『後宮からの誘拐』も観たことなかった。いえ、何でもありません。独り言です。

 何だかジャベもアンジョも楽しみなのに、更に松原フイイが楽しみでなりません。
7月まで観られないのに、何だか日に日に期待が膨らんでいくんですが、一体どうしたんでしょう、私!?

 でも、明日は石井フイイを堪能してきます♪

 って、だから何でフイイばっかり!?いや、確かに好きだけどフイイ!?

 ああ、ここ数日バタバタしてて、アニレミ観てません(泣)。
帰ったら真っ先に見よう、うん。

 では、支度して行ってきます!!
[PR]
by otokata | 2007-06-14 19:04 | レ・ミゼラブルと日常