コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アニレミ 24話


 折角書店で『教えて!ミュージカル』を見つけたのに、遠征で散財してからお金引き出してくるのを忘れてたため、買えませんでした・・・。仕方がないので、その場で熟読してきました(ごめんなさい、店員さん・・・)。明日こそちゃんと綜馬さん達を迎えに行きます!!

 さて、今日は早めに帰ったので、アニレミをようやく観れました。
23話の『パリの空の下で』と、24話の『リュクサンブールの出会い』。
コツコツと、23話から感想を書くつもりでしたが、無理になってしまいました。

24話目、ちょっと衝撃強すぎ・・・。
23話の内容が吹っ飛びました。あの人のインパクトで・・・。





ABC友の会が登場したのですが、今別の意味でワナワナしてます。

アンジョ・・・!?アンジョルラス・・・!?

あなたがアンジョルラス!!??

きっしーの声が何か違うーーーーー!!!!???
思わず何度も戻して聞き返してしまった。上手いんだけど、物凄くいい声なんだけど、アンジョルラスなんだけどこの絵と合ってない気がする!!いや、このキャラデザは間違いなくアンジョに見えるけど・・・。
 しかも・・・、一瞬、ごめんなさい、子安さんかと思った(ファン失格出直して来い・・・)。
更に、どうして地べたに座り込んでるの、アンジョ!?語るときは真剣なのに、何か無気力そうに見えるよ・・・。

 と、アンジョに混乱しました。きっとこれから慣れると思いますが、衝撃の出会い・・・。

 コンブフェール分っかりやすいルックスだ・・・。知的なメガネ君で、まさに彼のイメージ通り。ちなみに声は知らない方でした。羽多野渉さん・・・。検索したら、私に分かるのは『幕末恋華 新選組』の源さんだけでしたが、小学生の時に上條さんや劇団ふるさとキャラバンのメンバーと一緒にミュージカルをした事があるとか。(byウィキペディア)年は私より一つ上と、まだ若いし、もしかしてこれをきっかけに帝劇に・・・とかなったらすごいですね(そんなに簡単にはならないか)。

 で、「喉が渇いた~、酒が飲みたい~」って潰れてるのがグランでしょうか(笑)?

 とりあえず、「君を革命に入学させなきゃならん」って、マリウスに顔近づけて囁くクールフェーラックが色っぽかったです。

 パトミネも登場!!グールメールのみセリフ有りだけど、禿げて歯が一本でした(^^;)
モンパルナスだけすぐ分かる(爆)。一人だけちゃんと美形。

 コゼットと運命の出会いを果たすマリウス。いいな~、私もこんな絵に描いたような運命の出会いをしてみたいです。でも、マリウス、バルから見たらきっと不審者・・・。頑張れ青年!ストーカーにはなるなよ~。

 あ、でも、そのコゼットにあげたマリーゴールドを育ててるのって、エポニーヌじゃ・・・。

 あと、靴下を受け取ってコゼットを見上げるバルジャンが可愛いです。目が小動物(愛)。

本日の名言

 「何より、国王を雇うと金がかかるからな。」

 クールフェーラックに惚れる・・・w
[PR]
by otokata | 2007-06-18 22:04 | レ・ミゼラブル