コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショップチャンネル 6月16日放送の分


 遅ればせながら、ショップチャンネルの岡さん生放送分を見ました。

 岡さんのブログでも、化粧品メーカーの”アルスノーヴァ”のお名前は何度か出てきてたけど、その度に「あ、そんなメーカーあるんだ~」って、読み流してました。

 アルス・ノーヴァ・・・。音楽史の受験勉強中にやったなぁ。私が使用した本では「新技法」って訳してあったっけ(しみじみ)。

 ショップチャンネル生放送っていっても、そもそも「ショップチャンネルって何?」で放っておいたのですが、昨日購入した『教えて!ミュージカル』を読んでビックリ。アルスノーヴァのマスクラインのインスピレーションの源が岡さんで、しかも岡さんのCDを流しながら作ってるっていうのを読んで、もう色々な意味で好奇心が湧きました。これは是非動画を見ねば!!

 で、最初よりによって司会者の方が岡さんのお名前を噛むなんて、とんでもない始まり方をしたのですが(いえ、別に大事態には至らなかったけど・汗)、すごいのはその先でした。

 岡さん、ゲストじゃなくてアルスノーヴァの宣伝部長さんでも通用するのでは!?

 っていうか、舞台以外でこんなに熱い岡さんを始めて拝見しました(^^;)
以前テレビとかで拝見した時と、全くテンションが違う。売込みだとはいえ、あの、本当に特別ゲストさんですか?司会のお姉さんもメーカーのお姉さんも凌駕してましたよ?

「どれだけこのメーカーがお好きなんですか!?」
ってくらいの熱意と饒舌っぷり!!そして、惚れっぷり!!!

 これだけ美しい男優さんに、しかもあの仕事とグルメと美にはあれほどこだわりをお持ちの岡さんに、これほど実感と熱意溢れる語り口でひたすら褒めちぎってもらえたら、そりゃ売れますって。私ももしお金持ちだったら、これ見て即買ってるでしょう(ですが、現実とは悲しいものです)。

 いやもう、これって岡さんファンにとっては永久保存版ですね、きっと。

 しかし、ショップチャンネルさん、岡さん!
「最初化粧品で1万は引くけど、エステの引き締めコースと比較したらこれは買い」
発言に、「そもそもエステ行った事ないし」って、つっこんでしまいました(苦笑)。

 年齢の問題もあるけど、そもそも私が貧乏なのは、その先ほどから宣伝されているレミゼのチケット代に消えているという事を忘れてはいけません(爆)!これは仕方ないです、納得していただけましたでしょうか(笑)?

 いやもう、すんごく楽しかったです♪
もしまだご覧になっていない方がいらしたら、是非オススメします。

ショップチャンネル

 左のメニューで、「番組表からの商品検索」を選択し、「6月16日11:00~ 限りなく自然に、美しくアルスノーヴァ」を選べば観られます。
[PR]
by otokata | 2007-06-20 21:39 | 舞台・役者さん