コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超乱心中 (すみません、相当ウザいです。)



▲×▽◎I♪D*●☆I%□♯!!!!???

 私、ちょ、っっ、これ!!これ買う!!

今すぐ買う!!カワセテクレ!!

止めないでくれ!!
もう何犠牲にしても買う!!!
やっ、もう、ちょっと、
なんですか、これは~!!!!???


ゼイゼイゼイッッッ

 大変失礼致しました。

 先ほど、こう、綜馬さんと山路さん情報を求めて、ネットの海をひたすらサーチしてたのですよ。

 そしたら・・・、ここにたどり着いてしまいました。

 何も言わずに、キャラクターのサンプルボイス、及びフリートークを聴いて下さい!!

<追記>
(いや、もしかしたら、このフリートークって、壮絶なるネタバレかもしれない・・・。
プレイしてないのでよく分からないのですが、これからプレイするかもしれない方は、お気をつけ下さい。)

<更に追記>
・・・って、サイト様のほうに書いてありましたね。トークの内容はネタバレ含んでるそうです。気になる方は、プレイ後に再生してくださいませm(_ _)m



 で、特に、フリートークの最後!!!

涙出てきましたよ(T□T)

 できたら、人気のないところで、ヘッドホンで聴いて下さいっっ!!


もうやだやだやだっ!!

ボーちゃんに会いたい~(号泣) 

ごめんなさい、公爵様!!
あなた一筋でいたかったけど、せめて今だけ、ひと時だけ、ボーちゃんのために暴走させてくださいっっ(>_<)いや、この役は別にボーちゃんじゃないけど・・・っっ!!
[PR]
by otokata | 2007-06-21 22:23 | 舞台・役者さん