コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何かを選べば、何かを捨てねばならない・・・。


 昨日徹夜に近い感じで依頼された原稿を書いていたので、猛烈に眠かったです。
けど、意識が飛びかけると、どこからともなく頭の中で
 「飛耳長目ものぅ・・・。」なんて声がするので、何とか踏ん張れました。
流石は『蒼天の夢』効果!流石は兄上!!

 さて、銀行に行って通帳記入して、嫌な汗をかいて帰ってきました。

 本気でお金がない・・・。

 これはあれです!
「藤岡マリウスはちょっと諦めなきゃいけないかなー」レベルに金欠です。

 ついでに言うと、9月11日、日生公演では愛しのトド様が主演公演中でしたので、梅田の『星影の人』は諦めます。福岡のBOYSも、チケットまだ残ってるけど、青年座の地方公演に行きたいので耐えます(DVD買うし)。『結婚物語』は・・・、ちょっと諦められないけど、うん。

 で、『ウーマン・イン・ホワイト』も行かないつもりだったのに、シアターガイドの禅さんのコメントが妙にひっかかって、気になってます。い、いや、流石にこの時期は困る!その後綜馬さんが控えてるし!!いや、だが、しかし・・・、禅さんの「美」・・・、気になる(滝汗)。

 そんなことを考えながらも、明日は宝塚行きだったりします。当日B席狙いで・・・。
ご贔屓様が役代わりなので、これくらいしないと2回行けない。

 その後は某大学のオペラ観てきます。ボーちゃん原作、M!さん作曲のダ・ポンテオペラ・・・。疲労困憊して寝てそうだ・・・。
[PR]
by otokata | 2007-06-28 23:42 | 舞台・役者さん