コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペット探偵Y’s初プレイにして・・・


鞍浜吉平様にフラレました_| ̄|○

 
 時間が出来たので、ようやくプレイにこぎつけました。
最初、助手ロボットの声が野原ひ●しにしか聞こえないとか、色々思うところもあったのですが、依頼をこなすこと数時間、EDを迎えました。

 結果は、前述の通り。

 おかしいなぁ、ED手前まで順調だと思ってたんだけど・・・、何が足りなかったんだろう?

 山路さん演じる鞍浜さんは、一種私の理想の極みにいる様な人でした。
 出て来てからしばらくは、ルックス&声と壊れた時のあまりのギャップに爆笑の連続でしたが(笑)。優しくて厳しくて、神経質なあまりどっか変わってて、妙な奇声を発するかと思いきや、全女性の至宝とも言えるセクシーボイスで励ましてくれる・・・、深みのある大人の男性。

 捜査している間も、あの人が一緒に頑張ってくれるのが嬉しかったんですよね。
自分の手腕も信じてくれるし、あんな経験豊富なすごい人が・・・って、ん!?

うわ~、私感情移入してるっっ!!アンジェや遥かでも冷静にプレイしてた私が!?

 いやでも本当に、ヘッドホンから聞こえる鞍浜様のお声が、絶えず元気をくれました。
(でも、その度に「蔵浜さん!!」じゃなくて、「山路さん~!!」って叫んでました。妙に現実的だ、私。)

 ものすごくはまり込んでプレイしていただけに、最後思いっきり切なかったです。
乙女ゲーのバッドエンドで、切なくて半泣きになったのは初めてです。
いや、あれバッドエンドっていうより、”初恋からの卒業”って感じだったけど。

 これって恋!?って、マジで思いました。(今年に入ってから何人目だよ。)

 本気で失恋した気分です、私・・・。鞍浜さんに・・・。

 流石に立ち直れないので、当初の予定通り、鞍浜EDリベンジはトリにまわして、他の人攻略していきます!!

 あれ、バレンシアの感想や、昨日買ってきた古雑誌の話をしてないや。
落ち着いたらまたここでぐだぐだと語ります。

 今はペット探偵の時!!!!
[PR]
by otokata | 2007-06-30 18:10 | アニメ・コミック・ゲーム