コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来い相手になるぞー!!


 久々に、東宝ブログさん、グッジョブ!!

 『Billy's Cafe Vol.11 』で、バリケードの変更点が取り上げられているのですが、

 実質フイイ特集です!!

 「来い相手になるぞー!!」特集です。

 しかも歌とインタビューは松原さんです!!

 ほんっとうにありがとうっっ!!こういうのを待っていました!!

 あそこを、フイイのキーとアンジョのキーで歌っていらっしゃいます。
改めて聞くと、フイイのキーって本当に高い・・・!!すごいすごいすごいすごいっっ!!
半音違うと、太くてちょっと吠えてる感じがします。やっぱりフイイの高音って特別なんですね。本っっ当に格好いい!!!!!しかし松原さんには是非、アンジョパート全部歌っていただきたい聴いてみたい(オイッ)!いつか演じていただきたいかも・・・!

 Billyさん曰く、このパートの復活はオーディション時点では決まっていなかったので、復活した時はご心配なさったとか、でもお二人は見事に歌いきっているとか、色々なお話が聞けて楽しいです。

 しかも松原さんはこのパートの復活をお願いしていたとか・・・。
やっぱりグッジョブな方だ・・・(涙)!!!
インタビューも公演直後でお疲れでしょうに、とっても爽やかで、明るくて素敵です。

 ああ、ようやくようやく、初めて聴けました、松原フイイの歌!!!
このパートだけで、もうグッと熱くなりました!!!
 ああ、あと10日間の辛抱!!早くお会いしたいです!!!!!
[PR]
by otokata | 2007-07-05 10:47 | レ・ミゼラブル