コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wフイイ可愛いー!!!!


 『月刊ミュージカル』のWフイイ取材写真がレミゼ公式ブログに載ってますね。
ちょろっと見てきたのですが、あまりの爽やかさ&可愛さに一瞬硬直。

 肩組んじゃってる写真とか、「これかー!!」って思いました。
松原さんのブログで「ダメ出しを受けました」って書いてあった写真は(興奮)!!!

 ってことは、相当照れが入ってるんですよね、この肩組み写真!!
うわっっ、更に可愛さ倍増ですね(>▽<)
しかも、この身長差!!ちょっと失礼かもしれないけど、松原さんちょっと女性らしい繊細な顔つきなので、なんだか違うベクトルでこの写真を見てしまった事は内緒です(笑)。

 ああ、可愛い!!そしてきれい!!
『月刊ミュージカル』の発売、めっちゃくちゃ楽しみです!!!!

 そんな興奮を胸に、今日こそビリー頑張ります!!
[PR]
by otokata | 2007-07-21 21:39 | レ・ミゼラブル