コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始まりはいつも突然♪

 
 えー、失業期間・・・もとい、長期休暇に入りました。こんにちは、音方です。
陽気なパートタイマー、務めているのが学校なので、8月は大半が休みになっちゃうんですよね。その間専門の研修期間だと思って練習に励む気満々なのに、初っ端体調崩してました。いやはや、暑さにはマジで弱いです。

 そんなことよりも!!!

 最近どうも舞台熱が落ち着いてきたと思ってたけど、

 気がついたら『仮面ライダー電王』に魂吸い取られてました・・・。

 小さい頃は戦隊ものが好きだったけど、仮面ライダーをまともに見たのは初めてです。
仮面ライダーといえば、「ブレイド」もレンタルで観たいんですけどね。ヤマジさん出演されてるし。

 「電王」は前半どころか、23話くらいからしかちゃんと観てないのですが(今週27話放送)、妹がしきりにオススメしてて毎週キャーキャー言いながら観てたので、「ふーん」と思って観始めちゃったのが運命の始まりでした(しみじみ)。

 最近の特撮って、クォリティ高っっ!!!
セーラームーンも好きだったけど、ストーリーしっかり作ってますよね。キャラクターもすっごい個性の固まりばっかだし(褒め言葉)、コメディとシリアスのバランスもいい!!
 何よりもイマジン可愛すぎ!!!!

 っつーか、

 リュウタロス萌え!!!!
 
 可愛すぎ!!お子様だし、ストレートだし、ワガママだし、なんかすっごくツボをくすぐられるんですけど。
 いや、でもリュウちゃんだけじゃなくてやっぱり全員可愛い!!
モモはめっちゃヘタレてて可愛いし、ウラの嘘くさ~くて艶っぽい感じで口説かれたら速攻落ちる気がするし、キンタとは一緒にお昼寝したいし、デネブに世話焼いて欲しいし、ジークいじってみたいし!!!

 声優さん達のキャスティングと演技も神だけど、一人6役こなしてる佐藤君は本当にすごいよ!!憑依してるイマンジンごとに全然雰囲気も動きも違うし。18歳でこの演技力・・・。将来が楽しみすぎ♪いい役者さんに出逢えて嬉しい!!

 大学時代の友人と映画観る約束もしたし、もう私の中で真っ盛りです!!
ああ、『俺、誕生!』も『モモタロスの夏休み』本当に楽しみ♪♪♪
(ハリポタも行ってないのに、そっちですか、私・・・。)

 ってことで、バテて崩れ落ちてた2日間、電王ドリーム求めてネットの海を放流していました。私が馬鹿なのは、今に始まった事じゃありません・・・。
[PR]
by otokata | 2007-08-02 22:52 | アニメ・コミック・ゲーム