コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気がついたらニ●ニコ中毒になってる件について・・・。


 ところで最近かなり寝不足です。理由はタイトルの通りです。

更に言うと、電王と「Double Action」のせいです(ため息)。

 私の部屋電波悪いんで、無線でネット出来ないんです_| ̄|○
CD未入手なので、部屋でD-A聴けなくて、別部屋でパソ使ってひたすら再生。
気がついたら毎日3時。本当は2時の時点でやばいと思ってるけど、「あと一回紫バージョン聴いてから」とか、あと一回「関さんの声聴いてから・・・」とか思ってたらこの時間に。
 一体発売日から何回聴いたか分からない・・・。もう潔く買いに行こうかな(涙)。でも、品薄で店頭にないと聞きますし、私も毎日外出の度にCDショップに寄ってるけど一度も見た事ありません。アニメイトに行ったらある気がするけど、近所にメイトがないからなぁ・・・。

 いや、D-Aだけじゃないけど、聴いてるの。でも、明らかに比重がこの曲に傾いてる。

  ところで、その「Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ 」

 何であんなに格好いいの・・・!?

 モモタロスの「ユーロトランス」、ウラタロスの「スカ」(南米発祥音楽らしいです。ポカスカしてること以外良く分かんないけど)、キンタロスの「演歌」(和楽器ロック?いや、演歌!)、リュウタロスの「HIP HOP」と、イマジンによってバージョンが違うのですが、それぞれピッタリはまりすぎてて凄い。でも、演歌とか原形とどめてない気が・・・(^^;)

 それに、佐藤君&声優さんの歌!!

 関さんの歌が神なのは、元アンジェリーカーとして認識してるつもりでしたが、やっぱり上手い!!聴いてて、思わず唸ってしまいました。上手すぎ・・・。ヒーローやらせたら右に出る者はいない級の上手さ。セリフ付だとモモの情けなさと曲のカッコよさのギャップがいい感じです。

 ウラさんの遊佐さん、あんまり歌が得意じゃないのかな・・・と。悪くないけど、ちょっと「あれ?」って思いました。でも、難しい歌なのに善戦してます。そして、それを一緒に歌ってる佐藤君がやっぱりすごいです。ちなみにセリフの色気はヤバいです。釣られそうです。ってか、釣られてます。

 キンちゃんは・・・、イントロにロッテのテーマが入る演歌(笑)。いやしかし、カッコいい。演歌とか苦手な私がエンドレスで聴ける。しかも途中なんか泣けてくる。なんというクォリティの高さ。てらそまさんも凄いけど、ユーロ、スカときて演歌まで歌う佐藤君に脱帽。

 リュウちゃんは・・・、リュウさんは・・・

 話し飛びますが、私の中の声優ブームピークは、高校時代だったので、鈴村さんは「スパイラルの歩やってた人。好きでも嫌いでもない声優さん。」で止まってたりしたんですが(酷)、リュウちゃんを知ってから、一気に好感度上昇してます。上昇中です、天井知らずの。

 可愛すぎるよ、リュウタロス(滝涙)!!

 可愛すぎるよ、鈴村ボイス_| ̄|○

 もう、完敗であります、隊長・・・。

 声・セリフの可愛さもやばいですけど、歌の上手さも格好良さも歌詞もやばいです。
この歌をあのお子様純粋なリュウちゃんが歌ってると思うと、悶えずにいられません。ああもう、来週東京から戻ったら、TSUTAYA直行してDVD借りてきます!!登場時の一からリュウちゃんを知りたい!!
 イマジン体なんてあの外見なのに、あの動きに声!!遂におじさま萌えからお子様萌えになっちまったよ、私・・・。紫メッシュの憑依バージョンも可愛いけど、イマジン体の方が萌える私はどうかしてるのでしょうか?

 ああ、来週レミゼだよ。電王ハマッてる場合じゃないのに、抜けるの難しそうだよ。
[PR]
by otokata | 2007-08-05 10:43 | 電王