コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

14日に思ってた事。


 と、14日のソワレ感想書かない間にもう出発の時間が近づいてまいりました。

 感想をちゃんと箇条書きでメモしておいたんですけどね、14日。
実はマチネでありえないくらい感動してしまったので疲れきってたのか、序盤なんて眠気と必死に闘ってたんですよね。どうしても書こうとしても特に書きたいことがそんなになくて・・・。

 観る前までは、今ジャベと再会したらきっと、

 「・・・この人だ!私はこの人に逢いたかったんだ!!やっとレミゼ観た気がした!!」

 って思うと思ってたのに、そうでも無かったですからね(汗)。
「ジャベールの介入」で、歩き回ったり、拳握ったり、「STARS」でお星様を見上げるのを見てようやく、「ああ、この人だ、私の知ってるジャベールは」って思いましたが、その後も会えて嬉しかったとはいえ、去年ほど揺すぶられることがなかったのです。疲れてたせいかな、やっぱり。

 早く見たいと思っていた松原フイイも、思っていたより力強い歌声、きらきらと真っすぐな眼差しに感激しましたが、やっぱり私のアンテナが鈍かったようで、ものすごく冷静に見てました、はい。

 コゼットも、初めて見る人なのにあんまりチェックしてなかったようで、覚えてない・・・。
 徳井テナは、ルックスが怖かった。いかにも悪党って感じで・・・。森テナ妻は迫力あったから覚えてるけど・・・。

 笹本エポにいたっては、良かったとは思うけど島田エポ見た後だから、何か物足りなかったです。具体的に何が、ってわけじゃないのですが、多分島田さんが凄すぎたからでしょう。

 岸アンジョも、もう一度見られるという油断からか、やっぱりあんまり覚えてなかったり。
好きなんですけどね、岸アンジョ。

 橋本バルジャンは、何か良く分からないけど良かったです。ジャベと対決する時に、闘う気満々で警棒握り締めて顔近づけてる時とか、眠いながらも何か萌えました。っつーか、一瞬目が覚めました(爆)。

 台風が近づいてきてたから、「今日はありがとうございました。あの、気をつけて帰ってくださいね。」みたいな挨拶もしてくれたし。いい人だ(笑)!!

 と、言うわけで、疲れてるときに観劇したらレミゼでも今ジャベでも眠気が来るということが分かりました。明日からは心して観ます。
[PR]
by otokata | 2007-08-06 16:21 | レ・ミゼラブル